比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 土浦市
  4. 株式会社クルス
  5. 水周りリフォーム 浴室、洗面、トイレ、キッチン
事例一覧へ戻る

水周りリフォーム 浴室、洗面、トイレ、キッチン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 320万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 茨城県 龍ケ崎市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 ご夫婦、お子様

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 デザイン重視 、 断熱・気密

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

流し台も背面収納も吊り戸を無くし、圧迫感無く、明るいキッチンへリフォームしました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

天井、壁、床、浴槽まで断熱されたユニットバスへリフォームしました。 畳のようなほっカラリ床は大変好評です。

バリアフリー
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

元々便器後ろに収納があった為、便器が前に取り付けられていました。 収納付きトイレにすることで、収納分後ろに下がったので、便器反対側を手洗い、収納を新設しました。

バリアフリー
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

人気の壁出し水栓、引出収納をご採用頂きました。 三面鏡の中にもしっかり収納出来て、限られた洗面スペースで収納力を発揮します。

バリアフリー
収納充実
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/女性)

4

思っていた以上のアドバイス頂いて、良かった。工期が寒い時期になってしまったので、リビングの工事の時は、エアコンが使えなかったのが辛かった。後からの注文にも迅速に対応してもらえたので、良かったです。もうちょっと、コミュニケーションが取れていたら良かったかもしれません。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が高かった。リフォームの内容で、アドバイスが良かった。(一階トイレの無駄スペース、吊り戸棚撤去など)次世代エコポイントの説明があった。

施工会社:株式会社クルス

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ