比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 土浦市
  4. 株式会社クルス
  5. ご高齢のお母様の為、廊下の補修、トイレの入れ替え等リフォーム
事例一覧へ戻る

ご高齢のお母様の為、廊下の補修、トイレの入れ替え等リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 50万円
築年数 30年以上 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 茨城県 常総市 リフォーム箇所 トイレリビング廊下
家族構成 お母様、息子様

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 バリアフリー 、 明るく広々

お客さまのご要望

お母様が主に使われるトイレ、廊下、リビングのリフォームをしたい。 ・トイレは老朽化により新しくしたい。 ・廊下は床の沈みが数箇所あるので、修繕をしたい。 ・リビングは内装をきれいにしたい、またエアコンが付けられないので電源工事をして欲しい。

リフォーム会社のご提案

お母様がご使用になるとのことでしたので、トイレはバリアフリー仕様に床のかさ上げ、手すりの新規設置もご提案させて頂きました。 廊下は床下地の補修後、フローリングの上貼りにてご提案しました。 リビングはエアコンの電源新規引き込み。天井はボードを上貼りして新規ビニールクロス、壁もビニールクロスの貼り替えで明るくなるようにご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

ご高齢のお母様がご使用になるとの事なので、1.床のかさ上げ、2.新規手すりの設置、3.オート洗浄で動作の軽減にてリフォームを施工しました。

高齢者・介護
バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

天井ジプトンへボードを上貼りして、天井、壁のビニールクロスを貼り替えしました。

明るく広々
詳しく見る

廊下

廊下

廊下の床が数箇所沈んでしまう状態でしたので、下地の補修工事を行い、フローリングを上貼りしました。 廊下、階段、2階廊下の壁紙は貼り替えを施工しました。

高齢者・介護
バリアフリー
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/男性)

5

迅速かつ丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 当方のリフォーム内容を御社に伝え、そこに御社からの改善提案をいただきとても感謝しております。 改善提案を取り組んでのリフォームとなり、とても満足しております。 また、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

この会社に決めた理由

・ホームプロでの評価がよかったから ・担当者の説明がよかったから ・見積もり金額に納得がいったから

施工会社:株式会社クルス

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ