比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 土浦市
  4. 株式会社クルス
  5. 最新のタンクレストイレで快適なレストルーム
事例一覧へ戻る

最新のタンクレストイレで快適なレストルーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 36万円
築年数 26〜30年 工期 3日
竣工年月日 2016年10月14日 構造 木造
施工地 茨城県 龍ケ崎市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 バリアフリー 、 省エネ

お客さまのご要望

日頃よりこまめにお手入れをされているトイレですが、やはり掃除だけでは限界が・・・。 ・古くなった便器、ウォシュレットをタンクレストイレへ変えたい。 ・お掃除をラクにしたい ・10年後も使い続けられるトイレが良い ・暗いトイレを明るい雰囲気へ変えたい。

リフォーム会社のご提案

・お掃除がラクな「泡で洗うパナソニックの新型アラウーノ」を今回はオススメさせて頂きました。使用ごとに泡で便器を洗うので日々のお掃除がラクに! ・タンクレス便器へ交換したので、手洗いも新規設置しました。手洗いはリフォーム用のため、元々手洗い洗面が設置されていないお宅でも工事可能です! ・手洗いもコンパクトながらカウンターが手すり兼用となっているため、将来に備えることも出来ます。 ・壁紙、床の貼り替えでは、アクセントクロスを明るい色柄を選択して、清潔感ある明るいトイレを目指しました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

使用後に泡で洗浄を行います。日々のお手入れがラクになるだけでなく、臭いを抑える効果も期待されます。 使用する洗剤も台所用の中性洗剤でOKというのも嬉しいですね!

高齢者・介護
バリアフリー
省エネ
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(60代/男性)

5

半年前、貴社に浴室の取り換え、リビング等の床の張替などをお願いしましたが、職員の丁寧な説明や迅速な対応、施工内容が満足な出来栄えでした。そこで、今回もそれを期待しお願いしましたが、今回のトイレのリフォームも、妻と私も期待通りの満足いく出来栄えで感謝しております。最初の見積では、希望価格と大差あり悩みましたが、便器では各社の機種の特徴や違いの詳細な説明を頂き、また、内装についても専門的なアドバイス頂き、大変勉強になりました。最終的には、コストパフォーマンスの観点から機種の選定や素敵な壁紙などの選定が出来て、納得できる見積価格で工事を発注でき、良かった思っております。  今後とも、長い付き合いになりますが、アフターケアなどについて満足いく対応を期待しておりますので、よろしくお願い致します。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

(1)半年前に、工事を発注し、職員のアドバイスや迅速な対応、工事の出来栄えなど、満足いくものであったので、今回もそれを期待した。 (2)今回も前回同様、他の会社についても見積をお願いしましたが、K社を超える、こちらの要望に対応したアドバイスや説明して頂けた会社はなかった。また、受注に意欲のあるも会社がなかった。

施工会社:株式会社クルス

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ