1. 和式を洋式トイレに、おしゃれな広々空間にリフォーム。(茨城)
事例一覧へ戻る

和式を洋式トイレに、おしゃれな広々空間にリフォーム。(茨城)

建物のタイプ 戸建住宅 価格 28万円
築年数 30年以上 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 茨城県 小美玉市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

和式トイレを洋式トイレに変え、広く使いやすくしたい。
湿気がひどいので、湿気対策を考えてほしい。

リフォーム会社のご提案

タンクレストイレに変更することで、トイレのスペースを広々と有効活用することができました。
湿気対策には、腰下にリクシル製エコカラットを貼っています。
この、ジャニス製スマートクリーンは、業界最小645mm奥行のコンパクトボディです。
便器手前をフラットにカットすることで、足元にゆとりができ、立ち座りが楽にできるジャニス製こだわりの特徴を持った商品です。
エコカラットは、高い調湿性能で室内を快適な湿度40~70%の範囲に保とうとするはたらきをする商品で、さらに、ペット臭、タバコ臭、トイレ臭など生活臭の原因物質を吸着し、悪臭を軽減します。
まさに、悩みを解決する最強の組み合わせをご提案いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

便器手前のフチが薄い「フロントスリム」、周囲のフチ裏もなく、お掃除がしやすいトイレです。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ