リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 280万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 21〜25年 | 工期 | 2週間 |
竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
施工地 | 神奈川県 三浦郡葉山町 | リフォーム箇所 | 洋室、洋室 |
家族構成 | 夫婦、子供2人 |
仕事を引退後、横浜の住まいからこちらに住まいを移す予定。独立した家族がペットを連れて遊びに来たり、家族で楽器やカラオケを楽しむためにしっかりと防音やアレルギーの対策をしたい。
スウェーデンハウスで木のインテリアを大切にされていらっしゃいましたので、この雰囲気を壊さないようにしながらもしっかりとリクエストにお応えできるようにリフォームしました。
家族に犬アレルギーの者がいるので、犬の毛が廊下に出ないような工夫をしてほしい。雄の子にマーキング癖があるので防汚や消臭効果のある材質を選んでほしい。ドアを開けなくても犬の様子が見れるように室内窓を取付てほしい。
消臭効果が高く、ワックスフリーコーティングの床材を壁まで立ち上げ、木部への侵入がないようにシリコンで隙間を埋めています。外部のデッキから直接出入りができますので普段は室内ドアを閉めたままでも滞在できます。
家全体に無垢材を使った仕様です。
壁にはエコカラットを用い、消臭効果を高めています。
お部屋でカラオケや楽器の演奏を楽しみたい。住宅街なので音が外に漏れないよう防音設備を整えたい。
床、壁、天井、窓、ドア、エアコン穴、コンセントなど外部に繋がるものはすべて防音仕様にしました。
無垢床、無垢ドアの仕様でした
室内の木のイメージを壊さないように外の枠を取る事なく内側にS防音仕様のドアを取付けています。廊下から床高に段差ができた分だけ防音設備を整えています。
間取りを変えて2部屋を広々使える、明るい子供部屋!
新生子供部屋!楽しいロフト付き♪
こだわりお父さんのお部屋
将来を見据えて可動式収納で2部屋に
住宅街のカラオケルーム
空調の効きを良くしたい
川崎 戸建住宅 シンプルライフリフォーム:洋室
新生子供部屋!楽しいロフト付き♪
LDKから主寝室・子供部屋に大胆間取り変更
2階の子供部屋に壁を設けて分割
勾配天井で開放感を!
大きなお部屋を仕切る可動間仕切壁を新設
トレンド色のクロスと廻り縁でモダンな欧風洋室に
こだわりの子供部屋へリフォームしました