比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. 400.暮らしやすいお家
事例一覧へ戻る

400.暮らしやすいお家

建物のタイプ 戸建住宅 価格 190万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 堺市南区 リフォーム箇所 浴室・バスリビング洋室玄関
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 断熱・気密

お客さまのご要望

玄関、廊下、各部屋の壁をきれいにリフォームをしたい。 また在来浴室が寒いため、なんとかしたい。 現在、2階に寝室があるが、昇り降りが大変なのでご主人の寝室を1階に変更したい。

リフォーム会社のご提案

各部屋の内壁、天井の壁紙を張り替えました。 寒い在来浴室は、保温性の高いユニットバスへ交換。 1階の洋室を寝室にリフォームしました。 壁と天井を増し張り後、クロスを張りました。床はフローリングを張り替え。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

寒い在来浴室は、保温性の高いユニットバスへ交換。

高齢者・介護
断熱・気密
詳しく見る

リビング

リビング

壁紙を張り替え、明るい印象の居間になりました。

詳しく見る

洋室

洋室

現在、2階に寝室があるが、昇り降りが大変なのでご主人の寝室を1階に変更したいとのご相談でした。1階の洋室を寝室にリフォームしました。壁と天井を増し張り後、クロスを張りました。床はフローリングを張り替え。

詳しく見る

玄関

玄関

白い壁紙に張り替え、明るい玄関になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ