比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. TOTOリモデルサービス株式会社
  5. フレンチスタイルで始める、新しい暮らし
事例一覧へ戻る

フレンチスタイルで始める、新しい暮らし

建物のタイプ 戸建住宅 価格 210万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 渋谷区 リフォーム箇所 リビング洋室玄関廊下
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]2世帯・3世帯同居

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

将来的にご両親が生活されることを想定し、絨毯をフローリングに変更し、床暖房を入れました。 壁紙は以前弊社で工事をさせていただいたものです。 マットなフローリングに壁紙の光沢のあるクラシカルな模様が映え、上質なエレガント空間となりました。

詳しく見る

洋室

洋室

打ち合わせの際に、グレー、ピンク、ホワイトを取り入れた空間にしたいとお話がありましたので、お気に入りのインテリア写真を見せてもらい、イメージに合いそうな壁紙をいくつかこちらで選定させていただきました。 グレーベースのピンクの花柄が大人っぽいローラアシュレイの壁紙をアクセントに、腰高さまでの白の木目調クロスとトリムをプラス。 かわいらしさと洗練された女性らしさが融合した大人フェミニンな仕上がりです。 お嬢様には、「想像以上!」ととても喜んでいただきました。

2世帯・3世帯同居
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

玄関

玄関

玄関まわりのフローリングも貼替を行いました。

詳しく見る

廊下

廊下

廊下のフローリングを貼替しました。 室内に洗濯物を干したいとご要望がありましたので、廊下に折りたたみ式の室内物干ブラケットを取付けました。 動線に配慮し、洗面室入り口前の廊下に取り付けました。使用しない時は折りたたむことで廊下もスッキリです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ