比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 明るく開放感のあるリビングキッチン
事例一覧へ戻る

明るく開放感のあるリビングキッチン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 350万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 目黒区 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

キッチンとリビングの空間が仕切られており全体的に狭く感じるので、間仕切壁を取り払い広々とした空間にし雰囲気を変えたい。 また対面キッチンにして家族や飼っているネコちゃんの様子を見れ、且つキッチンの収納量を増やしたいとご要望を頂きました。

リフォーム会社のご提案

お客様のご要望をお伺いして、好みや既存の建具や家具にあった素材やお色味をご提案させて頂きました。 広々とした空間と統一感を演出する為に、照明の選定や棚板、窓枠、クロス、フローリング等、空間全体の提案をさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチン全体を白で統一することにより、お気に入りの調味料入れや鍋など色物の小物がアクセントとして引き立ちました。 またコンロ正面を見通しのよい透明ガラスで前面を覆うことで捕煙効果を高めつつ、より開放感のある空間をつくり上げました。

間取り変更・スケルトン
収納充実
ペットと暮らす
詳しく見る

リビング

リビング

フローリングを以前より明るいトーンを選び、クロス・巾木を白で統一し廻縁を撤去したことにより、明るく広々とした空間を演出しております。またフローリングとテレビ下の棚を同系色にして統一感をもたせております。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
ペットと暮らす
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ