比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 荒川区
  4. 株式会社弘明ハウジング
  5. モダンなトイレ空間をデザイン
事例一覧へ戻る

モダンなトイレ空間をデザイン

建物のタイプ マンション 価格 37万円
築年数 11〜15年 工期 1日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

トイレの交換をしたい。予算が収まれば壁紙等のリフォームが入っても良い。壁紙は3面あるうちの1つだけグリーンの柄付きの壁紙にしたい。床は白系またはウッド系にしたい。

リフォーム会社のご提案

カタログを見て頂きご相談させて頂きました。 トップカバーのお色味が銅柄(AG)なので高級感のあるアクセントグリーンをご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

トイレはアラウーノL150、トップカバーのお色味は銅柄(AG)にし、クロスの張替とフロアータイルの張替をしました。

デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/男性)

5

契約前から仕上がりには自信がありますと話していましたが、言葉にウソはなくとても良い工事をしていただいたと思います。私と妻の評価はとても高いです。工事時間も短くてトイレであるだけにとても助かりました。とにかく工事の品質が一番大事ですので、その点において満足できる内容だったと考えます。 一部残念なことは、こちらからの連絡に対するレスポンスが遅いことです。ただ、少ない社員で回している会社ですので、この点は仕方がないとも思っています(人を増やせば、その分価格も上がるわけですので)。

この会社に決めた理由

初回の自宅訪問の際にベテラン職人である社長さんが直接トイレを確認した上で、的確なアドバイスと見積りを作っていただいた事、工事価格がとても良心的であった事の2点からこちらの会社さんに決めました。また、トイレとは関係ない洗面所のスイッチの交換(難しくはありませんが素人には手が出せず、別途業者に頼むと出張費込みで数万円ぐらい取られてしまうような工事)をサービスしてくれた事も決めての1つとして挙げられます。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ