比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 清瀬市
  4. 株式会社中塚吹付塗装工業
  5. 屋根と防水をセットでリフォーム、雨漏り補修工事も合わせて実施
事例一覧へ戻る

屋根と防水をセットでリフォーム、雨漏り補修工事も合わせて実施

建物のタイプ 戸建住宅 価格 80万円
築年数 21〜25年 工期 10日
竣工年月日 2020年4月7日 構造 木造
施工地 東京都 東久留米市 リフォーム箇所 屋根バルコニー・ベランダ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

設備が古くなり、そろそろメンテナンスが必要だと思ったから。屋根塗装、ベランダ天井のシミが気になる。

リフォーム会社のご提案

前回塗装されてから年数が経ち、屋根の状態を確認させていただいたところ退色し、クラックも見受けられました。また破風板のコーキングが欠落しており、そちらも合わせてご提案させていただきました。またお客様のおっしゃる通り、ベランダ天井の角の方に雨染みが発生していたため、雨漏り補修工事をご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

ローラー3回塗り仕上げ。 2液弱溶剤 シリコン樹脂仕上げ。 縁切りタスペーサー施工も合わせて実施させていただきました。

デザイン重視
詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

ベランダFRP防水工事 1PLY

省エネ
防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/女性)

5

今回は屋根の塗装と、ベランダの防水の工事をお願いしました。ベランダの一部の床が水漏れしていたので、その部分も直していただきました。的確で丁寧な対応をしていただき、感謝しております。また、連絡等も素早くまめにしていただけたので、安心して工事をお任せすることができました。仕上がりも満足しております。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が高く、場所も比較的近かったので。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ