比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 清瀬市
  4. 株式会社中塚吹付塗装工業
  5. 従来のイメージを損なわずに塗り替え工事
事例一覧へ戻る

従来のイメージを損なわずに塗り替え工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 176万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 2019年3月23日 構造 木造
施工地 東京都 小金井市 リフォーム箇所 外壁
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装

お客さまのご要望

コーキングが複数箇所切れている。 またサイディングのズレが生じ始めてきている。

リフォーム会社のご提案

拝見させていただいた結果、全体的にコーキングの亀裂が入り始めているのが見受けられましたので、全体的なコーキングのやり直し、またサイディングのズレが発生しておりましたので、そちらの修繕も合わせて、ご提案をさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁塗装、サイディングの浮き補修。 コーキング工事も実施。 付帯部、ベランダFRP防水工事や不要なアンテナの撤去も合わせて工事をさせていただきました。

全面改装
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/男性)

5

「三度塗りしますが、3色別に塗り、一色ごとに写真を取ってお見せします」と言われ、本当に3色別の工程アルバムを見せていただいて、感激しました。今後もリフォームの機会がありましたら、こちらの会社にお願いしたいと思っています。 ちなみに私が一番楽しかったのは、足場に乗せてもらって実際に外壁を見たことです。

この会社に決めた理由

3社に見積もりを取り、一番対応が早くて丁寧だったので、こちらの会社にリフォームをお願いしました。担当者の方は常に約束の時間どおりに訪問していただき、専門知識も豊富で、「この素材はこの塗料と相性が良い」「この住宅メーカーの素材はこのコーティングをすると剥離しやすい」等教えていただいたり、こちらの希望を的確にかなえていただけました。また職人さんの仕事内容も良く、お向かいの家から「感じの良い業者さんですね」と言われ、この会社に決めて良かったと思いました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ