比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市花見川区
  5. 株式会社作新建装
  6. 外壁屋根塗装・サイクルポート設置工事
事例一覧へ戻る

外壁屋根塗装・サイクルポート設置工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 200万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 八千代市 リフォーム箇所 外壁屋根外構・エクステリア外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

外壁と屋根の塗装を希望。塗装経験なし。外壁はサイディングでコーキングが一部はがれてきている。またいくつかヒビ割れがある。屋根はコロニアルで特に目⽴った症状は出ていないが、下屋部分で一部めくれているところがあるのでそちらは補修が必要かも。サイクルポートも設置したいと考えています。

リフォーム会社のご提案

現地調査で下屋根のスレートが一枚外れていることがわかりましたので、塗装前に部分補修をすることをお勧めいたします。外壁はサイディングを止めているビスやコーキングあたりに多数クラックが見受けられましたので、塗装前にしっかり下地補修を行ってから塗装したほうがいいでしょう。日当たりが良い立地のため、屋根が太陽熱によって劣化速度が速いものと見られます。遮熱塗料での塗装をお勧めいたします。 サイクルポート設置工事は塗装後、足場を解体した後に行うのがいいと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

自社ブランドのプラチナ無機コートでの塗装。なんといっても艶が長続きし、約20年の耐候年数を誇る最高級塗料をリーズナブルに提供させていただきました。 高圧洗浄、コーキング工事、養生、下地補修、下塗り、上塗りの工程です。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

遮熱塗料を使用いたしました。きれいな仕上がりです。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

自転車2台分程度のスペースを確保。丈夫なサイクルポートで、自転車を雨風から守ります。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

雑草対策にはコンクリート打設工事がおすすめです。建物周り(犬走り)にも多く行う施工方法です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ