比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 石川県
  3. 金沢市
  4. ラクラス株式会社
  5. バルコニー、格子改修・外装塗装工事
事例一覧へ戻る

バルコニー、格子改修・外装塗装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 410万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 石川県 金沢市 リフォーム箇所 バルコニー・ベランダ外構・エクステリアその他
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

外装:外壁のブロック塀が汚れてしまっているので、見栄えをよくしたい。 バルコニー:塗装が剥がれてしまっているので、きれいにしてほしい。

リフォーム会社のご提案

外装:既存のブロック塀の一部をアルミフェンスに変更し、意匠的に素敵に見える外装のご提案をさせていただきました。 バルコニー:バルコニーに使われていた木材が、経年劣化によりとても傷んでいたため、木材を一部新しいものに差し替えて、塗装をおこなうことの提案をさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

経年劣化により、とても傷んでいる木材もあったため、一部木材を新しいものに差し替えて、その上で全体をきれいに塗装しております。 新しいバルコニーのように改修しました。

デザイン重視
防犯対策
自然素材・木質感
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

既存のブロック塀の一部は残したまま、アルミフェンスを取り入れることで、目隠しとしての役割は残しプライバシーは確保しつつ、重たすぎる印象を与えない外壁となりました。 ブロック塀とアルミフェンスがうまく同調しているため、遠くから見た時に全体のバランスが良いことはもちろんですが、近くに寄ってみても、全く違和感がありません。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

その他

その他

外から目立つ2階の格子は、古い塗装をはがして、下地塗をしたあと、再度塗装しています。 近くで見ると丁寧に塗装してあることがよく分かります。

自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ