比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. 株式会社フジケンハウジング(フジケンリフォーム)
  5. 現状の間取りとスペースを生かした水回り交換。
事例一覧へ戻る

現状の間取りとスペースを生かした水回り交換。

建物のタイプ マンション 価格 228万円
築年数 26〜30年 工期 10日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 愛知県 岡崎市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

築30年近く、水廻りの設備も老朽化により使用性も悪くなり、汚れも目立ってきた。 これを機会に水廻り4点をリフォームし、機能性の良い商品に取替したい。

リフォーム会社のご提案

特に間取りやスペースに不便は感じていなかった為、同寸法、サイズにて入れ替えをご提案。 清掃性や収納についてご興味あった為、各ショールムをお客様と見て回り、お気に召された商品にて決定しました。 今後の生活も踏まえ、浴室には手すりを設置しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

空間は十分広く明るくとれていた為、重厚感のある色を選定し、高級感のあるキッチンに。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

明るい空間でゆっくりしたいというご要望にそい、明るい石目調の浴室パネルにてご提案。

詳しく見る

トイレ

トイレ

浴室・洗面同様、明るい空間、また汚れに気づきやすいほうが好まれるとの事だったので、本体もホワイトにてご提案

詳しく見る

洗面

洗面

浴室同様、明るい空間、また汚れに気づきやすいほうが好まれるとの事だったので、本体もホワイトにてご提案。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ