比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 新潟市
  4. 新潟市中央区
  5. ハーバーハウス株式会社(ハーバーリフォーム)
  6. ゆったりくつろげる、床暖房付きLDK
事例一覧へ戻る

ゆったりくつろげる、床暖房付きLDK

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,050万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 新潟県 新潟市東区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 夫婦、子供2人、祖母

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 バリアフリー 、 明るく広々

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

吊戸棚をなくしたことで明るく開放的なキッチンになりました。背面には食器やストック食材をたっぷりしまえるスライド扉の多目的収納やキャビネットを設置しましたので収納力も抜群です。リビングのインテリアや家具に合わせて、木目調の扉とペンダント照明で男前な色合いのすっきりきれいな雰囲気に仕上げました。

間取り変更・スケルトン
バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

TOTOのサザナHSシリーズにウッド調のアクセントパネルを組み合わせました。「ほっカラリ床」は足元にやさしいやわらかさで冬でもヒヤッとしないW断熱構造です。乾きやすいので、カビにくくお手入れも楽々で人気の商品です。

バリアフリー
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

2ヶ所あるトイレはブルーのアクセントクロスで統一し、落ち着いた空間に仕上げました。アクアセラミックで汚れが落ちるのでいつまでもツルツルが続きます。

間取り変更・スケルトン
バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

LIXILの洗面化粧台ピアラを採用しました。排水口のお掃除が簡単で水はけも良い形状です。洗面台の脇に「多目的流し」を設置していますので、洗濯物の予洗いやお掃除にも活躍します。便利な可動棚や室内物干しも設置し使い勝手の良い洗面室になりました。

バリアフリー
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

もともと和室だった部分はリビングとして広げました。旦那様の夢だった65インチの大きな壁掛けテレビに合わせて、フロートタイプのテレビボードを設置。また、奥様こだわりのウッドブラインドがリゾートホテルのようなゆったりとした雰囲気を演出しています。これから配置される家具もこだわり、理想のリビングが完成しました。

間取り変更・スケルトン
バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ