比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 新発田市
  4. 株式会社イノウエ(アクアプラザ イノウエ)
  5. 既存窓をそのまま生かした浴室エコリフォーム
事例一覧へ戻る

既存窓をそのまま生かした浴室エコリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 99万円
築年数 21〜25年 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 新潟県 新潟市北区 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 1人

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 バリアフリー 、 断熱・気密

お客さまのご要望

旦那様の入院ををきっかけに、退院後安全に暮らせる居住空間をつくりたい。

リフォーム会社のご提案

在来浴室からシステムバスにリフォームしたことで入り口段差解消、浴室内に手すりを3ヶ所取付けバリアフリー化にしました。 また暖房換気扇を取付けたことで冬場のヒートショクを軽減、安全で快適な浴室に変わりました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

在来浴室からシステムバスにリフォームしたことで入り口段差解消、浴室内に手すりを3ヶ所取付けバリアフリー化を実現。 また暖房換気扇を取付けたことで冬場のヒートショクを軽減、安全で快適な浴室に変わりました。

バリアフリー
省エネ
断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/女性)

5

お世話になり大変ありがとうございました。とても丁寧に対応していただいて、嬉しく思います。また、年内、という納期が厳しい中、最善を尽くしていただいて感謝しています。新年の外泊も安全・快適に過ごし、これから安心して退院できます。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

手を挙げていただいたのが、こちらの一社さんだけでした。が、評価もよく、施工例もわかりやすく、担当の方の対応も素晴らしく、時間もない中でしたし、こちらにお願いしました。結果大変良かったと思います。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ