比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. 株式会社ウッディホーム
  6. 最新の設備で新築時以上の住宅に
事例一覧へ戻る

最新の設備で新築時以上の住宅に

建物のタイプ 戸建住宅 価格 940万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 浦安市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 不明

お客さまのご要望

設備の老朽化と、特に冬場足元に寒さを感じるので、この改善。併せて物置の様になっている和室をリビングと繋げて広いLDKにしたいとのご要望。

リフォーム会社のご提案

和室との壁を取り除き、LDKを広げ、寒かった足元は床下からセルロースファイバー断熱で冷気侵入を防ぎます。 水回り設備を新しいものへ入れ替えるとともに、モダンなイメージの内装へとデザインを変更しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチンはLIXILのアレスタ。 キッチン周りの壁は汚れにくく掃除のし易いキッチンパネルを貼り、やはり家事の手間を省ける様にします。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

古くなった浴室はLIXILのリノビオに入れ替え。 浴室乾燥暖房器付きなので冬場のヒートショックの心配が減り、梅雨時等はここで洗濯物を干すこともできます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはLIXILのサティスに入れ替え、内装も綺麗に。 窓はあっても採光性が低いので明るめのインテリアです。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面台を入替え、内装も新しくやり換えました。 カウンタートップとボウルが一体なので汚れが付きにくく、洗面台脇の配管スペース上のカウンタートップはガラスを用いたのでお掃除が楽です。

詳しく見る

リビング

リビング

セルロースファイバーで断熱した上に貼ったフローリングはハーモニアス。 クローゼット脇の壁面には小物を飾るためのガラス棚を造作。カーテンボックスを造作しまた、カーテンまでコーディネートしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ