比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市中央区
  5. 有限会社おゆみ野不動産(エステホーム)
  6. 船橋市の戸建て 高級感あふれる人工大理石天板のキッチン
事例一覧へ戻る

船橋市の戸建て 高級感あふれる人工大理石天板のキッチン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 113万円
築年数 26〜30年 工期 3日
竣工年月日 2015年3月6日 構造 木造
施工地 千葉県 船橋市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

古くなったキッチンをすべて交換し、システムキッチンを導入したい。とのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

お客様とご相談したのち、トクラス社製(旧ヤマハビルディング)のベリーシステムキッチンを採用しました。 人工大理石の天板は傷や汚れがつきにくいので、お掃除の際も少しの手間で綺麗を保つことができます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

お客様のご要望により、トクラス社製(旧ヤマハビルディング)のベリーシステムキッチンを導入しました。人工大理石の天板は汚れや傷がつきにくく熱したフライパンを置いても耐えられるようになっています。また、扉の塗装にはトクラス社独自の技術を使った、ピアノ塗装と同じ仕上げになっています。

デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ