比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 石川県
  3. 野々市市
  4. セルコホーム株式会社
  5. 築80年のお宅が現在の技術で最新の外断熱の住宅に!
事例一覧へ戻る

築80年のお宅が現在の技術で最新の外断熱の住宅に!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,500万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2008年12月31日 構造 木造
施工地 石川県 加賀市 リフォーム箇所 キッチンリビング洋室和室
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)4人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

・とにかく暖かくしたい ・二世帯同居の為、二階に水廻りが欲しい

リフォーム会社のご提案

築80年のお宅の二世帯に伴った住宅全体、内部外部共の改装です。一旦、土台、柱、屋根のみになるまで解体しています。床下、天井裏、外壁と完全な外断熱の住宅として生まれ変わりました。 水廻りも最新の設備機器を揃えております。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

床材は天然木のフロア、二階の大きな梁はそのまま塗装して使用しました。赤い壁はお客様が手作りの和紙を貼って頂いた部分です。

詳しく見る

リビング

リビング

一階リビングです。構造的に付け加えた新しい集成材の梁もあらわにして、アクセントとしました。

詳しく見る

洋室

洋室

天然木のフロアの寝室

詳しく見る

和室

和室

一部新しく畳の上でくつろげる空間を作りました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ