比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 石川県
  3. 野々市市
  4. セルコホーム株式会社
  5. 家具や雑貨が映えるLDK
事例一覧へ戻る

家具や雑貨が映えるLDK

建物のタイプ 戸建住宅 価格 150万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 石川県 野々市市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]オール電化 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

新築時のキッチンの備え付けの食器乾燥機が壊れて直せなくなり、これを機会に、システムキッチンを入れ替えすることにしました。手持ちの家具や、雑貨が映えるシンプルなキッチンを希望。また、背面の壁を取ってリビングからもキッチンに立っても家族の雰囲気を感じられるようにしたい。

リフォーム会社のご提案

取りたい壁には筋交いが入っていたので、筋交いを「あらわし」にしてクロスでお化粧しました。 個性的な奥様のセンスに合わせて、クロスも個性的な柄のチョイスとなりました。

Before

Before

壁にてダイニングと仕切られて閉鎖されたキッチンスペースだった。

After

After

壁で仕切られていたキッチンを、システムキッチンの入れ替えを機に、見せるキッチンを意識してオープンなダイニングキッチンとなりました。取れない柱と筋交いは残し、ボードで囲いクロスで仕上げました。センスの良い家具や雑貨ともマッチして素敵な空間になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

既存のシステムキッチンに備え付けの食器乾燥機が壊れてしまい、これを機会にシステムキッチンを入替しました。お手持ちの家具や雑貨の雰囲気に合わせたカントリー風の木目のキッチンに入れ替え奥様のセンスが光る素敵な空間になりました。

オール電化
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ