比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福井県
  3. 坂井市
  4. 東角建設株式会社
  5. 和室を、こだわりの仕上がりの洋室に変貌!
事例一覧へ戻る

和室を、こだわりの仕上がりの洋室に変貌!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 291万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2014年9月10日 構造 木造
施工地 石川県 加賀市 リフォーム箇所 和室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 収納充実

お客さまのご要望

和室を増築し、洋室にリフォームしたい。

リフォーム会社のご提案

使用頻度の少ない和室の床の間・押入れを撤去し仏間を移動して、広々とした収納のし易い洋室へのリフォームをご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

和室

和室

小上がりのある、素敵な洋室に変貌しました。

間取り変更・スケルトン
収納充実
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応

5

細かい要望や変更などに対応くださり本当に感謝しています。 担当の方はもちろん、職人さんもみなさん親切な方ばかりだったので安心してお任せできました。 イメージ通りの素敵な部屋ができとても満足しています。 本当にありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

見積もり金額と予算に応じた施工方法の考え方が良かった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ