比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市若葉区
  5. オネストクリーンサービス株式会社(リフォーム事業部)
  6. お客様のセンスを活かせるシンプルナチュラルなお部屋
事例一覧へ戻る

お客様のセンスを活かせるシンプルナチュラルなお部屋

建物のタイプ マンション 価格 250万円
築年数 1〜5年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 千葉県 我孫子市 リフォーム箇所 キッチンリビングダイニング廊下
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 明るく広々

お客さまのご要望

リビングと和室をつなげて解放感のある空間にしたい。 キッチンを対面式にしたい。

リフォーム会社のご提案

全体的に白基調の内装でご提案。 旧和室を使い勝手のよい、リビングの延長として視覚的に拡がりを感じる明るいイメージに改修。押入れは天井高のあるクローゼットにし収納力アップを図り、見た目スマートに仕上げました。 キッチンはお手入れしやすいIHクッキングヒーターにし、お部屋に合わせた白基調の対面型に。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンも白で統一。清潔感があり、爽やかな雰囲気です。

明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

間仕切変更し、旧和室と繋げたリビング空間。 お客様のセンスを存分に楽しんで頂ける明るいイメージのシンプル空間。 天井高のクローゼットは使い勝手にも配慮したもの。 白基調の内装は、置く調度品でいろんな雰囲気が楽しめます。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

陽が入ると、白い部屋がより明るく広がりが感じられます。

明るく広々
詳しく見る

廊下

廊下

家に帰った瞬間、素敵な照明が出迎えてくれます。

デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ