比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江東区
  4. 伸幸建設株式会社
  5. オープンキッチンで広々リフォーム
事例一覧へ戻る

オープンキッチンで広々リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 194万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 千葉県 市川市 リフォーム箇所 キッチンキッチン
家族構成 夫婦 子供1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う

お客さまのご要望

予算の中でできる範囲リフォームをし、できるだけ早く住みたいという事が一番のご希望でした。 全面フローリングの張替もご検討されましたが、廊下とリビングのみ張り替え ご主人のご希望で給湯器も今後の事も考え取り換えしたい。

リフォーム会社のご提案

限られた予算の中でどれだけの工事ができるか検討し、ご提案させて頂きました。 奥様のご希望は、キッチンとフローリングを全室貼り替えのでしたが、廊下とリビングを張り替え、他のフローリング費用を給湯器の取り換え費用等にあてました。 給湯器の交換は、ご主人のご希望で取替しました。 予算よりオーバーしてしまう場合は優先順位をつけて、お決め頂くようにご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

対面式キッチンとL字コーナー2段のカウンター

間取り変更・スケルトン
中古を買う
明るく広々
詳しく見る

キッチン

キッチン

孤立していたキッチンが壁を撤去することですっきりしました。

中古を買う
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代)

5

中古マンションを購入し、リフォームの依頼をさせていただきました。 できるだけ早く住みたいために、工事を急かせてしまいましたが、希望通りに早く完成させていただきありがとうございます。また、本来はこちらで処分をしなければいけない棚等を処分していただき助かりました。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評判がよかったことと、担当の方が建築士の資格をもっているために信頼できると思いました。 中古マンションを購入した時に、不動産屋から紹介されたリフォーム会社の担当者がとても若くこちらから質問をしても曖昧な回答が多く不安だったため、建築士の資格をもっている方なら安心して任せられると思いました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ