比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市生野区
  5. 株式会社アルファリフォーム
  6. M邸 アジアンコンフォート
事例一覧へ戻る

M邸 アジアンコンフォート

建物のタイプ 戸建住宅 価格 857万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2006年4月30日 構造 木造
施工地 兵庫県 宝塚市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バスリビング和室
家族構成 大人(61歳~)1人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

大人ばかりの住まいになるので、今後の生活スタイルを考え、収納+設備機能を充実し、明るく落ち着いた空間をとのご希望

リフォーム会社のご提案

収納+設備はもちろんですが、アンティーク調とシルバー&ホワイトの融合した空間と水廻りの同線の利便性に配慮しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

収納をあまり目立たせず、しかもゆったりとスペースをとって動きやすいキッチンになりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

思いのほか広々と、清潔で使い勝手の良い浴室と大変気に入って頂きました。

詳しく見る

リビング

リビング

床、天井、建具、サッシ、奥につながる和室との協調を考えて、開放的な空間が出来たと思います。

詳しく見る

和室

和室

古材を使ったジャパニーズモダンを実現し、床、壁、隣室との調和を間接照明の工夫も一役買ってます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ