リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 455万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 21〜25年 | 工期 | 1ヶ月 |
竣工年月日 | 2018年7月21日 | 構造 | 木造 |
施工地 | 宮城県 大崎市 | リフォーム箇所 | 洋室、廊下、外壁、屋根 |
家族構成 | 不明 |
地震や経年劣化で傷んだ外装や、内部の居住スペースの壁を長くもたせてメンテナンス性の良いものにしたい。 建物のイメージを変えたい。
外壁は金属サイディングを、屋根については錆止めを施し2液型塗料で3回手塗りの工程を踏むことで艶を出しています。遮熱性のある塗膜面を作り夏の暑さ対策も叶いました。また、内装の方はクロスの張替に加え、腰板に節ありの無垢材を使用することで味のある雰囲気を出しました。
地震で破れた壁紙を直したい。
美しい仕上がりでお客様にご満足頂けました。
地震で下地ボードが動き、壁クロスが破れていました。
地震で破れた壁紙が、本来の美しい状態に再生しました。
節有りの材料で腰板を張りたい。地震で破れた壁紙を直したい。
壁紙の張り替えと共に、節ありの無垢材を使用することで味のある雰囲気を出しました。
地震で下地ボードが動き、壁クロスが破れていました。
腰板の施工によりイメージが大きく変わりお客様に特に気に入ってもらえるポイントとなりました。
地震で傷んだ外壁をメンテナンス性の高い素材と方法で直したい。
金属サイディングを採用することで、地震等の揺れによるひび割れの心配をなくし、またコーキングをほとんど使わない為、メンテナンス性の良いものというご要望にお応えしました。
地震により外壁にひび割れが生じていました。またコーキングの劣化もあり建物への水の浸入を許してしまう状況にありました。
貼り分けをし色味を一新した事でイメージを大きく変え、落ち着いた雰囲気に。また外壁面に付帯するもの(ポーチライト等)を新しいものに交換することで“新しさ”を演出しています。
外壁に合わせた色の変化と耐用年数の良いもので塗装したい。
錆部分には1度錆止めを塗布したうえで全面錆止めを施工しました。2液型塗料で3回手塗りの工程を踏むことで艶を出し、遮熱性のある塗膜面を作りました。
ハゼ部や雪止めから錆が流れていました。
劣化部分がすっかり解消し。外壁の色とも良く合っており、ご満足頂けました。
和室が広々としたご主寝室に大変身!
和室から洋室へリフォーム
広い洋室を、構造補強と間仕切りを変更し3部屋の収納付個室へ!
洋室リフォーム
洋室リフォーム
寝室のリフォーム
床と天井が上がり、コンパクトでありながら窮屈さがない空間に!
『和』の美しい木部大切に丁寧に仕上げました。【縁側廊下塗装】
収納スペースたっぷりで便利な廊下
予算を抑えつつ、段差のない美しいフロアに生まれ変わりました!
経年劣化が進んでいた廊下を改修し、安全安心快適に!
劣化し不安定だった廊下床をバリアフリーに!
廊下リフォーム
断熱リフォームで暖かく明るい廊下へ
高意匠サイディングは目地を生かして重厚感のあるレンガ調に。
『和』の美しい木部大切にし丁寧に仕上げました。【外壁塗装】
レンガ調サイディング塗装
外観をモノトーンから明るい色に塗り替え
外壁塗装工事:無機塗料仕様
外壁塗装工事:無機塗料仕様
金属サイディングでモダンな外観へ!駐車もしやすくなりました
スレート屋根 塗膜がよみがえり艶のある仕上がりに!
地震も心配なく、今後塗装の心配もしばらく不要な屋根に変身!
雨漏りや地震に強く、防音性も考慮した鋼板での屋根の葺き替え
チョコレート色の洋風屋根
屋根塗装工事:無機塗料仕様
屋根カバー工法
ガルバリウム鋼板の重ね葺きで外観はそのままに耐久性をキープ