比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 三鷹市
  4. 株式会社ハピネスハウス
  5. ご結婚後のお子様のご新居に!末永く暮らせるリノベーション。
事例一覧へ戻る

ご結婚後のお子様のご新居に!末永く暮らせるリノベーション。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 340万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 豊島区 リフォーム箇所 洗面リビング階段その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

この建物は、15年前に購入されたものでしたが、お子様が婚約され新居としてお使いになるということでリフォームすることになりました。 お子様の収入の身の丈に合った予算の中でリフォームをするというご両親様からの条件でしたので、予算をどこにかけるのかというのが課題でした。

リフォーム会社のご提案

一番望まれたのが、オフィス仕様になっていた1階を寝室に変更し、外階段仕様だった階段を内階段として使えるようにしました。 玄関扉を場所に合わせてフルオーダーで作り、道路に面した入口には施錠できる門扉を設置しました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

白を基調に清潔感を出しました。

全面改装
詳しく見る

リビング

リビング

壁はライト系にし、床や建具はダーク系でリビングにメリハリを付けました。

詳しく見る

階段

階段

玄関に向かうまでの階段が寂しい感じでしたので、木目調の優しい感じにしました。

全面改装
詳しく見る

その他

その他

キャラクター付きの門扉でサプライズのご希望でした。毎日家に帰る楽しみが増えるように、キャラクターが中心にくる商品を選びました。

全面改装
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ