比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 北九州市
  4. 北九州市小倉北区
  5. 東宝ホーム株式会社
  6. 水廻りリフォーム
事例一覧へ戻る

水廻りリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 130万円
築年数 21〜25年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 福岡県 北九州市若松区 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 ご夫婦、子供1人、お母さま

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 断熱・気密

お客さまのご要望

在来の浴室だったので、老朽化によりタイルの目地に水が浸入することがあり。また寒くて床が冷たい浴室を改善したいとのご要望がありました。合わせて古くなった洗面化粧台も新しくしたいとのご依頼でした。

リフォーム会社のご提案

床がヒヤッとしにくく水はけの良いユニットバスをご提案致しました。ヒートショック対策に、換気暖房機機能付きの換気扇を合わせてお勧めしました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

LIXILのユニットバス【アライズ】を採用。床はヒヤッとしにくく、乾燥暖房機付きの換気扇とで、ヒートショック対策!また保温浴槽サーモバスなので、お湯も冷めにくく経済的な浴室となりました。

断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

収納機能付きの三面鏡や、引出し式の下部収納や小物専用のスマートポケット付きの洗面化粧台で、物が溢れがちな洗面脱衣室がスッキリしました。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ