比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 長崎県
  3. 長崎市
  4. 株式会社谷川建設
  5. 使い慣れた形や元ある形を活かした新たな空間づくり
事例一覧へ戻る

使い慣れた形や元ある形を活かした新たな空間づくり

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,100万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 福岡県 筑紫野市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バスリビング洋室廊下
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 バリアフリー

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

和室部分にキッチンを移動し、新たな収納スペースを設置。シンクと食器棚の幅を広くとっており、使い慣れた動線を守りながらもこれまで以上にゆったり使えるようになっている。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

元々冷たかったタイルの浴室を暖かいユニットバスにリフォーム

詳しく見る

リビング

リビング

10帖の和室と8帖の和室をつなげ、広々としたリビングに。インテリアは床に合わせた木目調で統一。

詳しく見る

洋室

洋室

応接間を寝室に改築。落ち着いた色合いの壁紙でくつろぎ空間へ。

詳しく見る

廊下

廊下

もともとキッチンだったスペースに脱衣所、廊下と収納を設けることで完全に別空間に変身。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ