比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. ニッカホーム株式会社
  5. 最新設備で安心・快適に暮らせる戸建フルリフォーム
事例一覧へ戻る

最新設備で安心・快適に暮らせる戸建フルリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 360万円
築年数 不明 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 岡山県 岡山市南区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面ダイニング玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション

お客さまのご要望

親戚が住んでいた家(戸建)に家族で引っ越すため、全体的にキレイにリフォームしたい。

リフォーム会社のご提案

キッチンは和室を解体しダイニングと繋げましたが、和室の壁が真壁(壁から柱が見えている)を大壁(柱が見えない)にする工事だったので、部屋の隅にある窓の枠材の施工に苦労しました。 トイレはよくある和式から洋式に変える工事ですが、様々な工事と同時施工した関係で金額的にもお安くできました。 玄関のカバー工法は様々なメーカーさんがそれぞれの商品を出していますが、この工法ですとほとんどの商品が工期1日で終わりますし、外壁の補修などをしなくていいのも魅力的です。 難しかったのが浴室・洗面所まわりですが、鏡や収納について職人さんとも様々な事を相談しながら配置を考えました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

施工後

詳しく見る

トイレ

トイレ

施工後

詳しく見る

洗面

洗面

施工後

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

ダイニングキッチン

詳しく見る

玄関

玄関

施工後

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ