比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岡山県
  3. 笠岡市
  4. 株式会社高嶋工業
  5. 玄関ドアをリフォームしたい
事例一覧へ戻る

玄関ドアをリフォームしたい

建物のタイプ 戸建住宅 価格 60万円
築年数 26〜30年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 岡山県 笠岡市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス玄関
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

・綺麗な玄関に変身させたい ・欄間を無くしたい ・親子扉にして、利用できる横幅を広げたい ・スマート錠にしたい

リフォーム会社のご提案

取替したい玄関のデザインは決まっておりましたので、あとは細かいところ(スマート錠の説明やドアノブのデザイン)を直接お会いして決めていきました。また、リフォーム補助金の対象地域でもありましたので、御説明をさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

3種類の格子の中の一つ「横格子」の通風可能な勝手口に、この度リフォーム致しました。 特に匂いや熱のこもる夏場に、扉を開けずに換気が出来るのは、家事をされる方にとってかなり便利です!

省エネ
断熱・気密
防犯対策
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

昔ながらのタイル張りのお風呂に、これでもかというような大きな窓がありました。 いつも泊りに来られたお孫様から「爺ちゃん・婆ちゃんの家のお風呂は寒い!」と言われていたそうです。 きっとここまで大きな窓だったので、内窓を付けたことによって、断熱効果はきっと上がったはずです。

省エネ
断熱・気密
防犯対策
詳しく見る

玄関

玄関

なんと!こちらの玄関の鍵は、「スマートコントロール錠」になっています。 鞄の中に鍵を入れたまま、ドアノブに手を掛けると鍵の開け閉めが出来るようになっております。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ