比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市西区
  5. 株式会社プラザ
  6. バリアフリー化と使い勝手の改善
事例一覧へ戻る

バリアフリー化と使い勝手の改善

建物のタイプ 戸建住宅 価格 121万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2007年10月26日 構造 木造
施工地 北海道 札幌市西区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 大人(61歳~)1人、大人(20歳~60歳)0人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

改装は  陸屋根からダクト屋根への大改装 高齢の母のためのバス・トイレを中心としたバリアフリー化と使い勝手の改善を目指した。 改装途次に母の追加工事要望が色々出たが、相談した営業担当者から適切な案(一部予算をも考慮した案)が出され、かつ速やかに追加実施してもらえた。 但し、苦言はある。 「バスユニットへの特注手摺取付忘れ」が、当初設計上でもの予定工事であったのに、部分的にこの仕事を請け負ったTOTOの工事業者のミスとして発生した 結論改装業者探しの不安の中でインターネットでホームプロにたどり着き、この業者に改装依頼をしたが、結果的に大変満足した。今後は一歩進んだ内装工事を考えることになるが、この業者にまたお世話になりたいと思っている。以上

リフォーム会社のご提案

この度のリフォームにつきませて、弊社をお選び頂きましてありがとうございました。また、大変満足とのお言葉を頂き、社員一同大変うれしく思っております。 親が快適に過ごせるようにと お考えのうえでのリフォームをなさりたいという思いは、お話をしていて伝わって参りました。 お母さまにもお喜び頂けたとお聞きし、私共も安堵しております。 最後の段階で メーカーの手配ミスから、お客様にご迷惑をお掛けいたしました事、本当に申し訳なく思っております。 私共も 工期内に納品できまして、ホッとした所です。 末筆に成りましたが、こちらこそ末長いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

バス・洗面・トイレ・ユニットを、個々に個室にするリフォーム工事でした。

詳しく見る

トイレ

トイレ

ゆったりとお寛ぎ頂ける広さになりました。

詳しく見る

洗面

洗面

キッチンに洗面コーナーを作りました。温かくお使い頂けます。

詳しく見る
施工会社:株式会社プラザ

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ