比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 西東京市
  4. 株式会社ライフスタイルクリエイト
  5. 好き!がつまったお気に入り空間にリフォーム
事例一覧へ戻る

好き!がつまったお気に入り空間にリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 378万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2017年7月15日 構造 RC造
施工地 東京都 八王子市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビングダイニング玄関
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 中古を買う 、 デザイン重視

お客さまのご要望

中古マンションを購入しリフォーム。 水廻りは新築当時のままなので、全部取り替えたい。 LDKを一体化して広くとりたい。 好みのイメージに仕上げたい。

リフォーム会社のご提案

お好きなイメージがはっきりとあったお客様。そのイメージに合う素材を一つ一つ、組合せ、配色を考え丁寧に選んでいただきました。 そんな過程の打ち合わせをいつも楽しい!と、言っていただきまさに理想のリフォームの進み方でした。 安心して暮らしていただけるよう、収納スペースを確保して、配管、配線、下地工事もしっかりと行い、快適なお気に入り空間に仕上がりました。

Before

Before

施工前

After

After

玄関ホールとLDKを仕切り、間仕切りを変更してLDKを広く一体化させました。 洗面室のスペースも拡大。 生活しやすい間取りに変更しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチンに、お客様の好きな色のグレーを取り入れました。キッチンにホワイトのタイルを使った弊社の施工事例をご覧いただき、サンプルを取り寄せイメージに合うものをお選びいただきました。 既存の壁の段は、物が置けるように残してタイルを貼りました。 目地はグレーで、汚れに強いタイプのものを使いました。

中古を買う
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

TOTOのマンションリモデルバスルームWGタイプをお薦めいたしました。 お孫さんが良く来られるとのことで、パネルの色は娘様が選ばれました。ピンク系にブラウン色の組み合わせでおしゃれで優しい雰囲気の浴室になりました。

中古を買う
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTOのピュアレストEXとウォシュレットS1をお薦めしました。 さわやかなブルーのストライプのアクセントクロスを選ばれ、さわやかな空間になりました。

中古を買う
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洗面

洗面

気に入っていただいた施工事例と同じ、パナソニックのCラインをお薦めしました。ツヤなしタイプのタイルと木目の組み合わせで、おしゃれな雰囲気の洗面空間に仕上がりました。

中古を買う
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リビング

リビング

間仕切りを取り払い全面にフローリングを張って、広々とした空間にしました。 クロスはたくさんのサンプルを取り寄せ、お客様のイメージに合うものを選びました。

中古を買う
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

間仕切りを取り払い、リビングと一体化したダイニングに。 壁には、お客様がひと目で気に入られたアクセントクロスを張りました。 ペンダントライトも雰囲気に合わせてコーディネートしました。

中古を買う
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

玄関

玄関

リビングダイニングと同じホワイトのフローリングを張りました。 玄関収納はフロートタイプ。 明るくスッキリとしたスマートな印象の玄関にしました。

中古を買う
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

とにかく「古い」「狭い」「制約がある」物件で不安からのスタートでしたが、当方の希望を踏まえて色々ご提案を頂き見違える様な素敵な空間に仕上げて頂きました。担当の方々は勿論、インテリアコーディネーターの方 窓口になって下さった方 工事に携わって下さった方 素人の我儘にお付き合い頂き、丁寧にご対応頂きありがとうございました。 楽しい時間を過ごせ 満足の行くリフォームとなりました。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

この会社に決めた理由

①施工例でインテリアコーディネーターの方が手がけた内装が好みだった。 ②現地見積もりをお願いするまで窓口になって頂いた方のメールが好感が持てた。 ③現地見積もり依頼でお会いした担当の方々のお人柄。 ④実際 物件を見て頂いた時に制約が多い古い物件でも何とかして頂けそうな信頼できる頼もしさ。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ