比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. サグラダ・ファミリアな家
事例一覧へ戻る

サグラダ・ファミリアな家

建物のタイプ マンション 価格 500万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2007年10月20日 構造 RC造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチンリビング玄関
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)1人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

過去8回ほどの工事を終え、今回はキッチンを中心に施工をお願い致しました。相変わらず丁寧な施工と、細かい気配りを頂きました。だんだんと家の雰囲気が変わってきて、快適に暮らせるようになってきました。開放的で明るいリビングでは、以前よりもくつろいでいる時間が長くなったような気がします。 

リフォーム会社のご提案

 段階を踏んで、水廻りや、内装工事、建具の交換など、様々な工事をさせて頂きました。お住いの方にとっても決して楽ではない、リフォーム工事ですが、快適にお暮らしとの事で、私共としても、大変嬉しく思っております。 

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチや家具の面材は全て統一され、生活感のないオープンキッチンに仕上がり、収納スペースも大きく広がりました。

詳しく見る

リビング

リビング

リフォーム前の状態では、この角度で太陽の光を感じることは出来ませんでした。透明パネルと鏡の効果でここまで明るくなりました。

詳しく見る

玄関

玄関

光の届かない、暗くて閉塞感のある玄関でしたが、鏡を取り入れた扉と、タタキの大理石で、見違えるようになりました。 

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ