比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市中央区
  5. 株式会社北王
  6. GREENと暮らすヘルシーな生活
事例一覧へ戻る

GREENと暮らすヘルシーな生活

建物のタイプ マンション 価格 600万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 北海道 札幌市中央区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビングダイニング洋室玄関収納
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 デザイン重視 、 自然素材・木質感

リフォーム会社のご提案

「GREENと暮らすヘルシーな生活」をテーマに古さを感じさせない、シンプルでナチュラルな清潔感あふれる住まいに大変身しました。見晴らしのよい7階からの景色と、心地よい日差しが入る明るいリビングダイニングに家族が集う姿が想像出来ます。 マンション特有の圧迫感のある玄関、使い勝手が悪く不足気味の収納スペースのいった問題点を空間編集により解消。 大規模な間取り変更を行わなくても空間を広く使え、生活動線を改良できるリノベーション実例となっています。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

食器棚やダイニングテーブルのレイアウトが難しかったL型キッチンを、向きを変えセミカウンターキッチンに。 ダイニングとのやりとりがスムーズになりました。 シンクとカウンターは艶消し半透明に光るTOTO製クリスタルカウンターを採用。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

寒かった浴室が、断熱性の高いユニットバスになり快適に。

リノベーション
省エネ
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

ユーティリティを通らないとトイレに行けなかった不便な動線は、ドアの位置変更で解消。 脱衣スペースも広くなりました。

詳しく見る

リビング

リビング

大きな窓を持ち明るく、くつろげる空間に。

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

大きな窓からの光が気持ち良いダイニングです。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

リビングとして活用するには使い勝手の悪い奥まった空間を、クローゼット付きの洋室に編集。 全ての部屋の建具をホワイトに統一。空間を広くみせてくれます。

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

暗くて狭かった玄関は、内装を白に統一。 下駄箱を取り払い土間を拡張、スポット照明の数を調整出来るダクトレールを設置。 グリーンなどを飾れるディスプレイスペースもでき、毎日帰宅が楽しみに。

詳しく見る

収納

収納

和室にあった押入れの開口部を廊下側に。家族皆が共有して使える大型ストッカーに大変身。 3枚引き戸で段差がないので、キャスター付きのラックなども自由に移動して使えます。

詳しく見る
施工会社:株式会社北王

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ