比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市東区
  5. トーリツ株式会社
  6. 独立キッチンを対面オープンキッチンにリフォーム
事例一覧へ戻る

独立キッチンを対面オープンキッチンにリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 200万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2019年12月14日 構造 RC造
施工地 北海道 札幌市中央区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

中古物件を購入したので、自分好みのインテリアに変更したい。広々としたキッチンも希望。

リフォーム会社のご提案

独立していたキッチンと隣の洋室との間仕切壁をなくし、対面のオープンキッチンにすることで、開放的でおしゃれなキッチンになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

オープンキッチンで開放的な明るいキッチンになりました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

こちらの会社は、私たち夫婦が望んでいたとおりのリフォームを成し遂げてくださいました。わがままなリクエストに対しても真摯に対応してくださり、とても感謝しています。リフォーム費用をギリギリまで低く抑えてくださったおかげで、トイレや壁紙のリフォームも追加することができました。担当者の人柄が素晴らしかったおかげで、リフォームを楽しむことができました。誠意に満ちた極めて優れた会社だと思います。次の機会も是非お願いしたいと思っています。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評判が良く、マンションリフォーム実績が多く、メーカーの無金利ローンを扱っていたので見積を依頼しました。担当者のフットワークが良く、さまざまなリクエストに対しても絶対に”無理”とは言わずに、誠意を持って対応してもらえました。キッチンのリフォームは、構造的に相当難易度の高いリフォームであったにもかかわらず、さまざまな工夫をして、他社の2/3の料金でリフォーム案を提示してくれました。そういうわけで、3社に見積を依頼しましたが、迷うことなくこの会社と契約しました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ