比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市中央区
  5. 株式会社i・e・sリビング倶楽部
  6. プチリフォームでより快適な空間へ
事例一覧へ戻る

プチリフォームでより快適な空間へ

建物のタイプ マンション 価格 35万円
築年数 6〜10年 工期 5日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 北海道 札幌市中央区 リフォーム箇所 洋室収納
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]収納充実

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

洋室に設置されていたガラスにロールスクリーンを設置しました。取付にあたり、壁を一部造作し、クロスも部分貼替しています。

詳しく見る

収納

収納

キッチン収納内に、可動棚を設置、目隠しにロールスクリーンを設置いたしました。

収納充実
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(50代/女性)

5

担当の方には本当にお世話になりました。小柄な方にも拘わらず面談初日にたくさんのカタログと、脚立を持参し熱心に動いてくださいました。 雑駁な当方の希望に沿うようひとつひとつ提案をお出し頂けました。施工が決まった後もホスクリーンの設置位置など日常生活での利用時の影響もアドバイス頂きながら決めることができました。 安穏と構えていた当方に対し、引越し日から逆算してマンションの管理会社への届け出、工事日程など常に先回りして考えて下さり、本格的な引越しが初めてな当方にとっては大変助かりました。 工事内容も大変満足のいく内容です。特に洗面所のダウンライト新規設置は感動しました。全体の価格も予算内に収まりました。全てが終わった後「ああ、ここもお願いすれば良かった!!」という箇所が実は出てきたのですが、その部分のみ大工仕事を頼むのは恐らく割高になるので次回是非またお願いします。

この会社に決めた理由

ホームプロでの実績件数はまだ少ないとのことでした。 ですが、ご紹介頂いた各社のうち一番早く打診があり、自宅に留守電も入っており「ご不在だったので」とホームプロでの2度目のメッセージもその日のうちに入っているという熱心さでした。 その方が最初から最後まできちんと担当してくださいました。 随時お伝えしたいことをホームプロを通じて連絡してもすぐ返事があり、安心して進めることができました。 ワンストップでお話しできたことがネットを通じて契約する一番の不安を解消する唯一の解決法と思いますので、ここに決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ