比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市中区
  5. 株式会社稲商
  6. 中古物件購入 住宅ストック支援対象リフォーム
事例一覧へ戻る

中古物件購入 住宅ストック支援対象リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 290万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 2021年3月17日 構造 木造
施工地 大阪府 泉佐野市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面洋室外構・エクステリア
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 バリアフリー 、 子供が独立後の住まい

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

バス:引戸にする事で車いすも入れました。

中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレ:スタイリッシュで綺麗なカラーにしました。

中古を買う
詳しく見る

洗面

洗面

洗面室:車いす可能な洗面台を入れました。

中古を買う
詳しく見る

洋室

洋室

洋室:クロスの貼替えのみになりました。(予算都合)

中古を買う
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

ウッドデッキ:木樹脂タイプ(半永久?)のウッドデッキです。

中古を買う
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(40代/男性)

5

中古戸建てを購入してリノベーションすることに決めた後、ホームプロを参考に、依頼する業者を選定しました。数社の候補会社の中でも、もっとも素早く対応してくださったこと、見積の内容が安価であったこと(特に住宅設備の調達価格)、担当者の信頼できる人柄などに好感が持てましたので、こちらの会社さんに工事を依頼する事と致しました。途中、大幅なプランの変更などがございましたが、終止、誠実に対応していただき、また、エコリフォーム補助金の申請もスムーズに対応してくださいましたし、工事の仕上がりにもとても満足しています。今後のリフォーム工事もお願いしたいと思っています。今回の工事にかんして、心より感謝いたします。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が高かったことに加えて、見積の内容、担当者の人柄などを総合的に判断し、決めました。

施工会社:株式会社稲商

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ