比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市緑区
  5. 株式会社ハウスメイク
  6. 四街道市のI様邸 外壁屋根塗装
事例一覧へ戻る

四街道市のI様邸 外壁屋根塗装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 140万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 2017年3月15日 構造 木造
施工地 千葉県 四街道市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

日本ペイントのダイヤモンドコートがご契約の決め手となりました。色決めの際にカラーシミュレーションを用い、お客様のご要望に応じたものを選択していただくことができました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

落ち着いた色合いで新築のような仕上がりです。

詳しく見る

屋根

屋根

日本ペイントの遮熱塗料「サーモアイSi」で屋根塗装をしました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/男性)

5

・営業担当者様は礼儀正しく物腰も低く、また、分かりやすく丁寧に説明してくれました。 ・あいにく天気が悪い日がありましたが、天気予報をマメに確認されているようで、天候に合わせて臨機応変なスケジュールで工期終了の目安内に作業が終わりました。その中でも、職人様は雑に作業することなく黙々と丁寧に塗装して貰いました。 ・塗装の色決めは、様々なパターンで悩みましたが、とことん付き合ってもらいました。 ・仕上がりは、新築を思わせるような綺麗さです。細かい箇所も丁寧に塗られており、とても満足しております。アフターも引き続き宜しくお願いします。

この会社に決めた理由

・日本ペイントのダイヤモンドコートを扱っている限られた業者の一社で信頼できた ・上記より、手抜き工事がないと感じた ・塗料の性能の良さ ・自前の職人で塗装技術が信頼できた ・充実した保証システム ・こちらが当初予定した金額以上の見積であったが、長期でのランニングコストを考慮すれば元が取れる金額だと感じた ・社長の押しの強さ

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ