比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市西区
  5. 株式会社プラザ
  6. 暖かく集う家
事例一覧へ戻る

暖かく集う家

建物のタイプ 戸建住宅 価格 498万円
築年数 11〜15年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2007年5月10日 構造 木造
施工地 北海道 札幌市西区 リフォーム箇所 浴室・バストイレリビング階段
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)1人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

トイレ:窓がないが鏡によって広い空間を得ました。 間接照明が、柔らかくやすらぎを感じます。 リビング:間仕切りが無くなり広がりのあるリビングで、ゆったりとした気持ちになれます。 お客様をご招待して楽しく過ごしております。 階段:玄関からの見栄えも良く満足しております 浴室:広々とした浴槽がリラックス感を増幅します。(一番のお気に入りです。)

リフォーム会社のご提案

お客様に合わせて、ゴージャスな雰囲気を最優先させて考えてまいりました。 ご満足頂けまして嬉しく思います。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

イナックスのシステムバスを採用いたしました。黒を基調にした浴室は、蛇口がプッシュ式で手間要らず。横長の鏡が、浴室の広さを感じさせゴージャスで、ゆったりしたバスタイムをお楽しみ頂けます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

平凡だったトイレを間接照明を使い落ち着いた空間へとリフォーム。 カウンター上部には天井まで届く大型の鏡を設置し、奥行きのある空間を演出しました。

詳しく見る

リビング

リビング

暖炉をイメージし石を貼り上げ暖房機を製作しました。 床は高結合ハイコート塗装で仕上た石目調フロアーに床暖房を採用。 ハイグレードなインテリア空間を実現しました。

詳しく見る

階段

階段

元々有った階段をそのまま利用して形状の変わる下段3段のみ新しく階段を作製しました。既存の階段は色を抜き新しい階段に合わせて色をつけました。

詳しく見る
施工会社:株式会社プラザ

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ