比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福井県
  3. 福井市
  4. 石橋工務店株式会社
  5. 耐震補強工事
事例一覧へ戻る

耐震補強工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 156万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 福井県 福井市 リフォーム箇所 和室バルコニー・ベランダ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]耐震補強

リフォーム会社のご提案

耐震検査を受けられ、ご心配とのご相談でしたが、検査結果の数値を検討させていただき、現状の建築仕様を考えた上で、一部耐震のみの提案をさせていただきました。 全面耐震よりご予算も少なくてすみましたし、筋交を生かしたデザインも気に入っていただきました。その他、一部外壁補修工事を行いました。

このリフォームの詳細をチェック!

和室

和室

廊下のガラス戸まで見通せてサンルームのような明るいデザインになりました。

耐震補強
詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

柱の補修も合わせて行いました。

耐震補強
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(70代/男性)

5

・市内の会社であったため安心して依頼できました。 ・納得の行く価格を提示して戴き安心出来ました。 ・外壁・居間の耐震改修の仕上がりに満足しております。 ・その他、子細な要望にも満足できるアフターケアで応えていた だいた事に感謝している ・天候にも恵まれましたが、施工期間中もダラダラせず進行して 戴き満足しております。 ・ほぼ満足、大変良い業者さんと巡り合えてよかつたと思ってお ります。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

・会社の責任者と依頼する施工内容や見積の話が出来た事。 ・施工内容について適切なアドバイスがあつたこと。 ・施工日程が10月中にスタート出来、2週間程度で完了できる事。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ