比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 杉並区
  4. ミサワリフォーム株式会社
  5. 生活シーンにあわせ、 フレキシブルに可変するLDK
事例一覧へ戻る

生活シーンにあわせ、 フレキシブルに可変するLDK

建物のタイプ マンション 価格 310万円
築年数 11〜15年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 調布市 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 夫婦+子供2人+猫

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視

リフォーム会社のご提案

手狭だったキッチンを、寝室として使っていた和室と入れ替え、リビングとつなげた大きなワンルーム空間をつくりました。撤去した間仕切り壁のかわりに設置したのが、ガラスの引き戸です。もとキッチンにつくった寝室には、大容量の壁面収納を設け、コーナー部にファブリックを挟み込んだガラス戸を設置。開ければリビングと一体化します。新しいDKとリビングを仕切るのは透明のガラス戸。料理中のにおいや蒸気の拡散、ペットの侵入をふせぎつつ、空間の開放感を一層引き立てます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ガラス戸は上吊りのため床にレールがなく、開ければリビングと一体化する。

詳しく見る

リビング

リビング

手狭だったキッチンを、寝室として使っていた和室と入れ替え、リビングとつなげた大きなワンルーム空間をつくりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ