比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 船橋市
  4. アイエスジー株式会社(二級建築士事務所アイエスジー株式会社)
  5. ペットも喜ぶ水廻り&内装リフォーム
事例一覧へ戻る

ペットも喜ぶ水廻り&内装リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 450万円
築年数 6〜10年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 大網白里市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング
家族構成 夫婦、犬、猫

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 デザイン重視 、 ペットと暮らす

リフォーム会社のご提案

3LDK+N(納戸)の家をご購入されたO様は、快適な『我が家』に するため、お引越し前に水廻りと内装のリフォームを。 新しい住人となったご家族、そしてペットのネコちゃんに 大満足のリフォームとなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチンはTOTOのミッテ(色:トリコカシス)を採用。 若葉色の壁紙とマッチして、POPで明るいキッチンに大変身! とっても楽しくお料理ができそう!

リノベーション
省エネ
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

現場施工でタイル貼りのお風呂から、TOTOのシステムバス『サザナ』に。 ヒンヤリしていたお風呂から、あったかーいお風呂に生まれ変わりました!

バリアフリー
収納充実
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

洗面室の空いていた空間を利用して、トイレを設置。 オープンにしたことで、広々としたホテルライクな仕様となりました。

間取り変更・スケルトン
省エネ
ペットと暮らす
詳しく見る

リビング

リビング

「ペットが遊べるような工夫をしてほしい」とのご要望により、 キャットタワーを造作しました。 タワーの両足には麻ひもを巻きつけ、爪とぎもできちゃいます! ネコちゃんたちも、きっと大喜びですね。

ペットと暮らす
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ