比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 北九州市
  4. 北九州市門司区
  5. 株式会社ハウジングプラザ
  6. 古さと新しさが融合した住まい
事例一覧へ戻る

古さと新しさが融合した住まい

建物のタイプ 戸建住宅 価格 340万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2005年11月1日 構造 木造
施工地 福岡県 北九州市門司区 リフォーム箇所 トイレリビング外壁階段
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

水廻りがまとまり、家事が大変楽になりました。広いLDKができあがったことにより、家族の憩いの場ができあがり、また、外観に関しては、以前の雰囲気を残してくださり、大変満足しています。

リフォーム会社のご提案

築年数50年以上で、あらゆる面において老朽化している建物の全面改装のご相談でした。  間取りにおいては、浴室が別棟の離れている場所にあり、脱衣所も無いという使い勝手の悪い状態でした。さらに、部屋が小さく間仕切られていたので、広い空間のリビングが欲しいとのご要望でした。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

【施工後】  トイレの床はフロアタイルを貼り、器具はタンクレスのお便器を取り付け、清潔感溢れる仕上がりです。

詳しく見る

リビング

リビング

【施工後】 新たに取り付けたサッシからは明るい光が差し込み、モダンなリビングに変身。

詳しく見る

外壁

外壁

【施工後】 外部は焼き杉を使用し、入り母屋の屋根と調和した純和風の雰囲気を残した外観になりました。

詳しく見る

階段

階段

【施工後】 古く暗い階段廊下が、明るくモダンな仕上がりになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ