リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 190万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 30年以上 | 工期 | 2週間 |
| 竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
| 施工地 | 福岡県 宗像市 | リフォーム箇所 | キッチン・台所、リビング、玄関 |
| 家族構成 | 家族4人 |
キッチンや床が古くなってきたので新しくしたい。とのことでご相談いただきました。
当初はキッチンの取替えでご相談いただきましたが、せっかくキッチンが新しくなるので、ついでに床・壁・天井工事をすることをお勧めしました。 傷みや汚れがきれいになるのはもちろん、くすんだ印象がなくなり、雰囲気をガラリと一新することができます。
キッチンや床が古くなってきたので新しくしたい。とのことでご相談いただきました。
当初はキッチンの取替えでご相談いただきましたが、せっかくキッチンが新しくなるので、ついでに床・壁・天井工事をすることをお勧めしました。 傷みや汚れがきれいになるのはもちろん、くすんだ印象がなくなり、雰囲気をガラリと一新することができます。
老朽化したキッチン。
空間全体をホワイトでまとめ、清潔感のあるキッチンへ。 明るく華やかな印象になりました。
既存はダークブラウンの床材でシックな印象。
リフォーム後はホワイト系の床材をセレクト。 冷蔵庫2台設置をご希望でしたので、キッチンの長さを短くし、置き場を確保しました。
当初はキッチンの取替えでご相談いただきましたが、リビングの床張替えもご依頼いただきました。
既存はダークブラウンの床材でシックな印象でしたが、リフォーム後はホワイト系の床材をセレクト。
既存のリビングドアは開き戸でした。
リビングドアを引戸に変更したことで敷居がフラットになり、あんしん・快適に過ごせます。
当初はキッチンの取替えでご相談いただきましたが、玄関ホールのフローリング張替えもご依頼いただきました。
既存はダークブラウンの床材でシックな印象でしたが、リフォーム後はホワイト系の床材をセレクト。 空間全体が明るく、華やかな印象に生まれ変わりました。
既存はダークブラウンの床材でシックな印象。
リフォーム後はホワイト系の床材をセレクト。 明るく、華やかな印象になりました。
IHを変えました。
キッチンと壁を変えました。
炊事中も孤立しない、広々キッチン!
モダンなキッチン
おしゃれな居酒屋さん風のお家
広々としたおしゃれなキッチン
明るく清潔感溢れるホワイトキッチン
広々リビングリフォーム
胡桃色の床
ガラスブロックがアクセントになった子世帯リビング
欲しかったのは、家族の会話がはずむリビング。
縁側をあえて残した贅沢なLDK
糸島市の平家暮らし リノベーション
洋室と和室をひとつの空間にリフォーム
玄関ドアを外壁に合わせてみたら良い感じになりました。
E様邸玄関ドアリフォーム
玄関壁・フローリングリフォーム
断熱玄関ドアであたたかく。
素敵な玄関ホールに!
長年使った玄関ドアをリフォーム
一気に北欧のイメージに近づける 玄関スペース