比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. カメイ株式会社
  6. モダンで開放的な広々空間
事例一覧へ戻る

モダンで開放的な広々空間

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,030万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 福島県 伊達郡桑折町 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 明るく広々

リフォーム会社のご提案

和室が多く、水まわり設備の老朽化による使い勝手の悪さを、現代的な大幅間取り変更と、最新機器による、 ご家族の皆様が快適にすごせる、安らぎの空間へ。

Before

Before

区切られている和室が多く、とても使いづらい昔ながらの間取りでした。水回りの台所や浴室は北側にあり寒く孤立した場所でした。

After

After

必要な和室を2部屋だけ残し北西にあった和室は予備室のある寝室として生まれ変わりました。 LDKと浴室や洗面室、トイレと玄関ホールを回遊型のレイアウトで使い易い空間にしました。特にお客様ご希望のアイランドキッチンと暖炉を配し、すばらしい快適空間となりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

お客様待望のアイランドキッチンです。ただし、レンジフードの壁はお客様のご要望で立ち上げています。リビングダイニング全体が見渡せて、隠すところは隠し使い易さアップ!

全面改装
リノベーション
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

「浴室まるごと保温」でずっとあたたかいこだわりのバスをチョイス。これからは、ご家族皆様の癒しの空間となる事でしょう。壁面にはサポートバーを設置し、安全も確保しています。

全面改装
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

全体的に淡いベージュにトリム(帯)を廻しエレガントな雰囲気になりました。清潔感のある居心地のよい空間に仕上がりました。

省エネ
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

木目調のスタイリッシュなデザインと、豊富な収納スペースで、清潔感のある洗練された空間へ。

省エネ
収納充実
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

リビングダイニングとキッチンを一部屋にし、暖炉を設置したいというご要望でした。ご家族皆様が暖炉のまわりに集う風景が見えるようです。リビングとダイニングの間は使い分けできるように引き込み式の扉にし、用途に合わせて使用する事ができます。

リノベーション
収納充実
明るく広々
詳しく見る

玄関

玄関

右側の扉を開放するとLDKに繋がる大空間に。玄関の収納を両サイドに設置し、お客様大満足の玄関スペースとなりました。

間取り変更・スケルトン
収納充実
明るく広々
詳しく見る
施工会社:カメイ株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ