比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市中原区
  5. 有限会社小宮建具店(Bieneリフォーム)
  6. 古い団地をフルリフォームで快適な住空間に!
事例一覧へ戻る

古い団地をフルリフォームで快適な住空間に!

建物のタイプ マンション 価格 330万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 川崎市多摩区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 明るく広々

リフォーム会社のご提案

脱衣室が無く、カーテンで仕切っていたので、引き戸を付けました。 洗濯排水が無く、浴室に排水ホースを出して使っていましたが、既存洗面化粧台との配置替えをしてコンパクトながらも使い勝手の良い洗面脱衣室になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

どんな方が住まわれるかまだ未定の状態なので、 あまり個性的でなく、でも、きらりと光るセンスを!と考えて キッチンシンクの色を、床の色味と近いベージュにしました。 カウンター、シンクは継ぎ目のないタイプで人工大理石です。 シンク下は収納力があり、 取り出しやすい引きだしタイプにしました。 入居検討で来られたご夫婦。奥様はこのキッチンを見て、入居即決されました。

リノベーション
収納充実
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

賃貸仕様ながらも充実した機種をえらびました。 また、デザイン面でも床、ドアー共にトータルコーディネートしました。

リノベーション
バリアフリー
詳しく見る

洗面

洗面

元は洗濯機置き場でしたが、コンパクトタイプの洗面化粧台を設置しました。

リノベーション
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ