比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市中原区
  5. 有限会社小宮建具店(Bieneリフォーム)
  6. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

位置を動かして、独立した脱衣室を実現しました。

位置を動かして、独立した脱衣室を実現しました。
建物のタイプ マンション
価格 9万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 川崎市多摩区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] リノベーション / メーカー:TOTO / 間口:指定なし

リフォーム会社のご提案

カーテンで仕切られていた脱衣室を洗濯機と洗面化粧台を移動して、方引き戸を取り付け、独立した洗面脱衣室を作りあげました。 以前は鏡の無い流しだけの洗面台でしたが、鏡、収納共アップしましが。

Before

Before

元はこのようなキャスター付の洗濯置き台がありました。洗濯時には風呂場の入り口まで引っ張って、排水ホースを風呂場に出して使っていました。

After

After

給排水管を移設して(トイレの壁際に這わすという工夫をしました。)この位置に洗面化粧台を設けました。

Before

Before

旧洗面化粧台。窓際だったので鏡がありませんでした。(右のドアーはトイレ入口です。)

After

After

この位置に洗濯機置き場を設置しました。 床を少し上げることで排水問題をクリアしました。 以前のように洗濯の度に浴室戸間際まで引っ張らなくてもよくなりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ