比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 大野城市
  4. 悠悠ホーム株式会社
  5. 水廻りも最新設備に一新し、戸建住宅をフルリノベーション
事例一覧へ戻る

水廻りも最新設備に一新し、戸建住宅をフルリノベーション

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,250万円
築年数 21〜25年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 福岡県 糟屋郡新宮町 リフォーム箇所 キッチンリビング洋室和室外壁
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 収納充実 、 断熱・気密

リフォーム会社のご提案

打ち合わせの中で、収納スペースの確保、バリアフリー化、2階バルコニーの設置、内装フルリフォーム、複層ガラスサッシや断熱施工も行うことで、快適さもプラスされ、実現することになりました

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

造り付けの収納がほとんどなかったため、家具で収納をまかなっていた以前のお住まい。 リフォームするにあたり、必要な場所にものが収納できるように、キッチン・ダイニングそれぞれの居室に収納スペースを確保しました。

詳しく見る

リビング

リビング

素足にも気持ちがいい桜の無垢材。壁と建具を取り、開放的になったLDKですが、さらに複層ガラスサッシと断熱施工により、快適に過ごせているとのこと。 清潔感あふれる「白」のコーディネートは、お施主様が思い描いた理想の家です。

明るく広々
断熱・気密
自然素材・木質感
詳しく見る

洋室

洋室

2階の子供部屋は引き戸で仕切っているので、明け放てば広い1部屋にすることも可能。

収納充実
明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

和室

和室

白の和紙畳を採用し、全体の雰囲気とマッチする畳スペースに仕上がりました。和室の奥は、玄関スペースにつながっていて、回遊性のある間取りです。床の間や、収納も和の雰囲気をモダンにした明るい造作で統一しました。

明るく広々
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

外壁

外壁

外観が白に塗りかえられ、スッキリとお洒落に変身しました!まるで、新築です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ