比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市金沢区
  5. 株式会社ミツボシ
  6. 世代が違う家族全員が満足できる住宅
事例一覧へ戻る

世代が違う家族全員が満足できる住宅

建物のタイプ 戸建住宅 価格 512万円
築年数 26〜30年 工期 不明
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 横須賀市 リフォーム箇所 屋根バルコニー・ベランダ
家族構成 4名

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 防犯対策

リフォーム会社のご提案

今回お施主様の奥様のご実家に同居されることになり、世帯ごとの生活時間の異なりで出てくる問題をなんとかされたい、というご希望でした。迎える側も、迎えられる側も、両者が気持ちよく穏やかに暮らせる住まい造りがコンセプトです。

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

屋根塗装には、遮熱塗料のガイナを採用しております。完成後は遮熱塗料のせいか家の中の暑さがやわらいだ感じがしたと喜んでいただきました。

断熱・気密
詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

同居にあたり、居住スペースを広げたいということでサンルームを設置いたしました。生活空間が広くなったのはもちろんのこと、共働きをされているご夫婦が親御さんに迷惑をかけることなく夜に洗濯機をまわすことが出来るので生活しやすくなりました。家族全員が快適に暮らすための必須スペースが誕生です。

高齢者・介護
断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ