比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 株式会社 高千穂
  6. 大地の色「赤」でイメージを一新! 外壁塗装
事例一覧へ戻る

大地の色「赤」でイメージを一新! 外壁塗装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 260万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2017年11月14日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市青葉区 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

以前の落ち着いた色から、濃いビビットな色に塗装して、イメージチェンジをしたい。奥様よりベンガラの赤の色にしたいとご要望をいただきました。

リフォーム会社のご提案

お客様からのご要望にお応えするために、カラーコーディネータがご相談に応じ、何パターンかカラーシュミレーションを作成。淡い色から濃い色まで、仕上がりイメージを確認していただきました。 赤い塗料の中で、背景にもなじむ落ち着いた濃い色味をご採用いただきました。 塗料は、弊社オリジナル遮断熱塗料「レインシャット5000 スーパーエコ」を塗布。夏は涼しく・冬はあたたかい、快適な室内空間で健康的な暮らしを促進します。 屋根は、T・ルーフへ葺き替え工事を実施いたしました。重厚感があるのに軽量な屋根材T・ルーフ。 地震への備えとして、おすすめです。 弊社は、お客様の健康的で快適な空間、安心して過ごせるお住まい作りを第一に考えております。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁塗装に弊社オリジナル塗料「レインシャット5000 スーパーエコ」をご採用いただきました。 弊社の塗料は無機質にこだわります。防水性と通気性を合わせ持ちカビや汚れが出にくく、家を湿気から守り家族の快適な暮らしを守ってくれる高耐久・高機能の無機質系塗料レインシャットシリーズ。この基本性質はそのままに、スーパーエコは、「熱を反射」し、「熱伝導を抑制」する二つの効果で建物の蓄熱を抑える遮断熱塗料です。 塗るだけで外壁面の温度変化を抑制し、夏・冬、四季を通じて快適な室内空間を保つことが出来る理想的な塗料です。 ※価格は、外壁塗装の他、目地打替、足場代等を含みます。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

屋根は「T・ルーフ」に葺き替えました。 こちらの屋根は見た目の重厚感とは異なり、とても軽量。建物への負担が軽減し、地震に強い構造になりました。 基材は長期耐食性に優れたガルバリウム鋼板。表面には天然石をふきつけてあり、年を経ても退色せず、長期塗り替えの必要がありません。 ※価格は足場代を含みます。

耐震補強
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ